2007年12月19日 (水)

冨樫に休まれると困る

設計製図が修羅場なのになんてことしてくれるんだ。

みっくみくは良さがあまりわからなかったけどpackagedと恋スル、えんじぇぅは好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

黒毛和牛上塩タ までしか表示されないから間違えたじゃんか

明日から学校なので8時間オケ行って夏を納めてきましたまる

続きを読む "黒毛和牛上塩タ までしか表示されないから間違えたじゃんか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

なつめろ

便利な時代になったもんだ。

 

続きを読む "なつめろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

待つわ

高校時代に部活で行った先で「松輪」という地名を見かけました。

そりゃあ「あみん」を思い浮かべずにはいられないでしょう。

 

やな高校生。

続きを読む "待つわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

ネズミーランド

2月13日の記事で取り上げた

YAKKO's WORLDの歌詞をば。

誰か歌ってみて。

続きを読む "ネズミーランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

いつもここから

※悲しいときー!!

※くりかえし

続きを読む "いつもここから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ヨイトマケの唄

3日深夜のフジテレビ「僕らの音楽2」で、マッキーが歌う「ヨイトマケの唄」がフルコーラスで流れました。

続きを読む "ヨイトマケの唄"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月13日 (月)

すうじのいちは、な~あに?

こうばのえ~んとつ♪で育ちました。

ここまで激しい数え歌(?)は聞いたことがないですね。

YAKKO's world

ネタ元はこちら

続きを読む "すうじのいちは、な~あに?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

まっきーびより!

久しぶりにGEO行ってみたらマッキーのアルバムが中古で置いてあったので…(これは私に買えということか!)と確信して買ってまいりました。

買うときは新品で買いたいのは山々ですが、奨学金で通っているこの身、大金は出せないのです!…っていうか、やっぱり中身は変わらないと思えば、中古で買いたくなっちゃうものでしょう?ねえ?

…まあ、パッケージの状態とかはアレなんで、余裕が出来たら新品で買いたいものです…。

I005_017

 

 

UNDERWEAR
Such a Lovely Place
Smiling3
Listen To The Music

どれもこれも聞きたかった曲だらけ。

続きを読む "まっきーびより!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 9日 (月)

私のスキ★ウタ(?)

日本顰蹙協会の例のアンケートは大好評でしたねえ。

はははははは。

 

 

まあ、あんなジョークアンケートは見てませんが。素で。

結果に興味なくもないけど、('A`)マンドクセ

 

今日、ふと聞きたくなった曲。

続きを読む "私のスキ★ウタ(?)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)