2006年11月22日 (水)

しかももとのにんずうにあらず

世界バレーは贅沢なくらい時間とってるけど、先行する女子バレーに対して男子バレーは熱の冷めないうちに食わせてしまえ方式ですもの。

続きを読む "しかももとのにんずうにあらず"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月23日 (日)

鎌田實先生だっけか

「世界一受けたい授業」で”告知”の話。

続きを読む "鎌田實先生だっけか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

Shall we dance?

渡辺えり子が出てれば間違いはないという例。

 

続きを読む "Shall we dance?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

と・お・きょー・で・ん・わ!

今日はコナン→寺内貫太郎一家でついつい4時間見ちゃいましたってばさ。

続きを読む "と・お・きょー・で・ん・わ!"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月13日 (月)

口上の尽き

頭からっぽ。はるやすみ!

映画でも見るかなあ。

続きを読む "口上の尽き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

あしたにみちをきかば

暁に死すとも可なり。

じゃなくって。

続きを読む "あしたにみちをきかば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

いつだって。

映画、見てきました。

 

続きを読む "いつだって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

戦国自衛隊!(新撰組!風に)

※原作・映画・先週の第一部を全く見ないで喋ってます。

戦国自衛隊第二部を見ました。

最後の30分まではまだ面白かった。

収束が超クソだとおもいましたまる

 

以下ネタバレ含む。

 

続きを読む "戦国自衛隊!(新撰組!風に)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

「ラスト・ダンス」

昨日の古畑任三郎FINAL三部作のラストを飾る「ラスト・ダンス」。

出来がよかった、なんて言いません。

 

ただ、言うことがあるならば、

 

一分の漏れもなく期待通り!!!

 

どんな作品で最後を飾るにしろ、また古畑が見られるんじゃないかというもやもやが胸に残ると思っていましたが…あそこまで洒落られては返す言葉もござんせん。

続きを読む "「ラスト・ダンス」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

「フェアな殺人者」

今作も満足度が異常に高かった。

月並みの解説はどこでもやってるので…

”いつもの”との違いを。

続きを読む "「フェアな殺人者」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧