2007年8月31日 (金)

冨樫が本気出したら休む

どうやらH×Hの冨樫先生が連載再開の様子。

続きを読む "冨樫が本気出したら休む"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

浮かれれ

試験期間です。

どうにも要領が悪いので、建築材料Ⅱの持ち込み用紙を作っていたら朝が来ました。

試験がその一科目のみでよかった。

 

寝ない は まずい。

 

なので、昼下がりの一風堂に白っぽいジャージの高木ブーが一人で入ってきたように見えたのもきっとそのせいですよ。

きっと。

以下くだらないこと。

続きを読む "浮かれれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

タダより安い…

馬場駅前でも配ってました。

 

続きを読む "タダより安い…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

"愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ

TVKでブラックラグーン#1放映!*リンク先音あり

いやあ見られてよかった。

続きを読む ""愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

幽☆遊☆白書を

うっかり読み返しちゃいました。

どうしてこう続きマンガにうっかり手を出すと止まらないんでしょう。

いやあ、おいしかった。

完全版が出ましたが、部屋に置く場所もないので買ってません。。

 

続きを読む "幽☆遊☆白書を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)