2006年7月30日 (日)

朝ぼけら

起きたら朝じゃなかったので早実の応援。

続きを読む "朝ぼけら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

土曜の夜から

アクセス数が跳ね上がっております。

The Death Clock記事らしいのですが…

どこかで話題になっているんでしょうか?

そしたら私は記事に取り上げといて話題に乗り遅れてるということですかそうですか。

 

え、ちょ、ホント気になる!

なんでええ?

誰かオセーテ(´;ω;`)

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ああ無情

もうやめてー(´;ω;`)

韓国は『なぜ』反日か?

↑必読。

続きを読む "ああ無情"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ベンザブロック

ポップアップブロックがここのところ絶好調で、ほほえましいかぎりです。

大学のポータルからのメールフォームとか、ページに張ってあるただのリンクとか。

勘弁して(´;ω:`)

 

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

ねことたたかって、まけました。

なんだか初めてねこについて書く気がしますが…

我が家のモモは完全室内飼いなので、たまに全力で走り回らせてやらないと体力が余ってそうなので、ばっちり悪役を買って出ております。

闘ってると引っかかれてボロボロになるので、大体左腕を犠牲にしてるのですが。

Wounded

  

 

 

手のひらが左を向いた左腕です。

まあ、こんな具合に。

傷が絆創膏からはみ出してるのは、それだけ長い傷をつけられたということです(´;ω;`)

でもって。

※注意※ちょいと汚い話になるんですが…

続きを読む "ねことたたかって、まけました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

††††††死時計††††††

TheDeathClockによると、私は2060年10月22日金曜日に死ぬそうです。

 

続きを読む "††††††死時計††††††"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月28日 (土)

始めると止まらない片付け

昨日今日と、部屋の片付けをしていました。

片付けられる前の部屋はといえば、それはもう悲惨な状態でありまして…約5畳半にベッド1畳強 棚・引き出しで1畳 机・衣装掛けで1畳 扉が開くためのスペース半畳 それにガラクタ(主にダンボール・ビニール袋)で1畳 と、椅子が背もたれひじ掛け付きの無駄にデカイやつなので実効空きスペースが半畳ほどしかない。

まあ、下手すると入学時に送られてくるダンボール入りの資料がそのまま残ってたりするので自業自得。つーか夏休みは何に消えたんでしょうかね。ミッシング・リンクってやつでしょうか。

去年のセンター受験票なんて出てきたりして懐かしい懐かしい。いやはは。

まあ買ってるうちに1000冊に達してしまってその一部が親に見つかり200冊以上の処分を余儀なくされたマンガたちはその後もスローペースながら当然増殖を続け、引き出し(キャビネットっていうのかな)の上に積み上げていたのですが。それも聳えていき、さすがに限界。

130cmのキャビネットに2列に本が積み上がって2m(゚∀゚)

結局今回の整理で少ない本棚から一般の本を抜き、キャビネット上に整列。空いたスペースにマンガを詰めるという従来の手法。

ちなみに去年春ごろ処分した200冊ほどのマンガは2万ほどになりました。元手は約10万か。パソコン買えるなOTL

 

 

ちょっと思ったけど、従って「~より」って読めるんで「従来からの手法」って言い回しはないんですね。きっと。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓まだギリギリ1ページ目。

282/5526

510位

↑のぞいてってねm(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

WinFixer2005はSPY

のようですよ。

 

変な広告があるなあ、とは思ってましたが、

私も踏んだに近い状態です。

広告は踏んでませんが、ポップアップかどこかでOKを押したような気がします。

幸い金銭的被害はないですが、

起動するたびに「今のところにサービスを利用することができません」なんていう、脳の血管ブチ切れそうなほど頭にクる間違った日本語の警告メッセージが出てくるので、実に鬱陶しい。

大半の被害は40ドル振り込まされるということみたいですが、私は間違った日本語を読ませられるのが最もキライなので、とにかくこのスパイウェアの日本向けをピザ片手にフリー翻訳ソフトで造った白ブタもしくはモヤシ少年が腹立たしいことこの上ない。

とにかく、WinFixer2005という名前には絶対に近寄らないで下さい。

参考:http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?t=757

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓1ページ目を探してくらはい。

261/5473

554位

↑多謝m(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

コゾコトシ

去年今年 貫く棒の如きもの 歌丸です。

 

 

 

嘘です。虚子の句です。

続きを読む "コゾコトシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)