« はしからはしまで | トップページ | 「ダブルスでいくよ」 »

2007年6月 4日 (月)

これを記事にセンなんて・・・

謝る前にケツを出せさん1000記事!

そう何年も見てきたわけではないので大したことは言えませんが…

継続は力なり、なんだぜ!

 

ゆーいちさんから学んだ…というか教わったことというとネットとの付き合い方ですかね?

自分に影響のある事柄でも一歩引いて見たり、マスコミの関係する問題では必ず複数の目線から見るとどうなるか考えたり。

自分のスタイルでやるぞ、と言うと聞こえはいいですが、更新速度が一定じゃない(失礼)ところも参考に、のんびりネットライフを送っています。

この日記自体は日本語の練習みたいなものですが…三日坊主じゃないことに意味があると信じてぬらぬらやってます。

 

先日も留年の危機を脱して、まだ普通の3年生です。

もうしばらく人生は楽しい予定です。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

|

« はしからはしまで | トップページ | 「ダブルスでいくよ」 »

コメント

お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

投稿: オタク女子大生サトミン | 2007年6月12日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/6667460

この記事へのトラックバック一覧です: これを記事にセンなんて・・・:

« はしからはしまで | トップページ | 「ダブルスでいくよ」 »