« イシバシハザマ | トップページ | これを記事にセンなんて・・・ »

2007年5月29日 (火)

はしからはしまで

はしか大流行の影響で21日4限から29日終日の長期休講となってます。 

 

2~4限がある日だったので殊勝にも(?)13:40には学校に着き、3限が終わってみるとどうも教室が騒がしい。

なんでもはしか休講の知らせが飛び交っているとのこと。

 

それにしても解せないのは、教授は13:00時点で知らないので当然何も言わない、加えて放送も入らないということだった。

何か放送してはいるが、その内容が分かったのは教室に人気がまばらになり騒がしさがなくなった頃。屋外スピーカーからの放送はあるもののボリューム不足で教室にまで届いていなかった。

これでは火災などのとき一斉放送できないのではないか…とも思うし、早稲田ほどのカオスな大学がその程度の無配慮では学生を御せないだろう。

ええっと、変な話になってきたけど、つまりは放送が聞こえなかったんです。

情報の真偽がわかりにくいので周知手段はもうちょい考えてほしい。

 

 

休講中の睡眠時間について、

ゼロ時間が2回と約12時間が2回あったりして

これはもう逝くかもわからんね、

なんて思ったりする日もあります。

 

昨日は珍しくというかなんというか、ベッドに倒れてそのまま寝てしまったので、夜しっかり寝て今朝8時半起床というまるで真人間みたいな生活ができました。2時間昼寝したけど。

 

 

27日はブリッジやってきました。新人戦は3チームの戦いでした。ホント少ないね。

早稲田は準優勝でした。ホント微妙だね。

  

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« イシバシハザマ | トップページ | これを記事にセンなんて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/6588203

この記事へのトラックバック一覧です: はしからはしまで:

» 朝までクール [朝までクール]
朝までクールの情報満載!朝までクールについてのサイトです。朝までクールのことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 08時07分

« イシバシハザマ | トップページ | これを記事にセンなんて・・・ »