« 新歓さんいらっしゃい | トップページ | I WILL BE バックします »

2007年4月 8日 (日)

You can shut

投票してきましたまる

 

はじめてでも できた!

 

意外なほどあっさりと終わりました。

有権者になって最初の選挙は、誰に入れようかと迷った挙句白紙を…投じようかと思いましたが、消去法で入れてきました。

例のぎっちり折っても戻る投票用紙で。

東京都は、良くも悪くも石原氏に入れるしかない状況でしたね。次回4年後の都知事選には投票してるかもしてないかも。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 新歓さんいらっしゃい | トップページ | I WILL BE バックします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/6022595

この記事へのトラックバック一覧です: You can shut:

« 新歓さんいらっしゃい | トップページ | I WILL BE バックします »