« テイリーすぽ鬱 | トップページ | 阿倍仲磨耗 »

2007年4月14日 (土)

自分特需

急騰しました。

 

第一回新歓は3名の参加があり、一応成功でした。

11日夕の時点で連絡ゼロという状態からすれば大成功。当日連絡がポロポロと来たときはテンパりました。

が…

説明&実際にプレイを終え、食事に向かおうとしたあたりから急に悪寒がしだし、「あ、これはヤバいな」と感じるほどに。

食事参加を断念し直帰。

 

 

 

13日24:00時点の体温:38.9℃

自覚症状は悪寒だけ。

 

その後喉の腫れ、頭痛がきて、まさかのインフルエンザを覚悟しました。

新入生にうつしてたらシャレにならんなあ…と思って今日病院で検査したところ陰性。

まずはひと安心ですが、体調管理には気をつけなきゃと思った次第。

今日は出かけようと思ってたのに寝るだけの一日でした。

現在の体温:36.9℃

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« テイリーすぽ鬱 | トップページ | 阿倍仲磨耗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/6092614

この記事へのトラックバック一覧です: 自分特需:

« テイリーすぽ鬱 | トップページ | 阿倍仲磨耗 »