« DEAD or DIE | トップページ | 新歓さんいらっしゃい »

2007年4月 2日 (月)

ピカチュウげんきでちゅう

今年も新歓まっ最中。

 

我ながらひどい記事タイトルだ。

 

3/31からビラ貼りを始め、今日(4/1)も行ってきました。

例年この時期になると新歓活動は過熱し、入学式の行われる戸山キャンパス(文学部)はまさに人の海となります。

しかし今年はサークルの勧誘活動が全体的に規制・縮小され、戸山キャンパスでのビラ配りは全面禁止になりました。これは佑ちゃん、愛ちゃんの影響もあるのでしょうか…?

また、こちらは学部再編の影響か、サークルのビラ掲示スペースも少なくなって、新歓を取り巻く環境は去年より悪化しています。

そんな中。

 

西早稲田キャンパス(本部)に設置される新歓ブースを出さず、学内の掲示板を回って淡々とビラ貼ってます。

ブースを出さないことは単純にマイナス要素ではあるのですが、幹事長の不在などもあり今年はブースなしとなりました。

 

そ の か わ り !

 

今年突然出現した役職「新歓係」の男が獅子奮迅の活躍を見せ、新歓計画をまとめ上げています。当サークルの新歓は例年にない周到なものになるでしょう。

まあ、例年が準備不足だったとも言えるんですが。

もちろん私もルールブック作成、ビラ貼り、メーリス管理など、ぐりぐりと仕事してサポートする所存です。

 

「モノポリー」をプレイしたり、他のゲームで遊んだり、飲んだり。基本スタンスは自由出席、楽しく遊んで交渉術を身につけましょう。

合宿なんかもやってます。

早稲田大学モノポリークラブをよろしく!

 

あ、幹事長は海外に行ってます。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« DEAD or DIE | トップページ | 新歓さんいらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/5943464

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウげんきでちゅう:

« DEAD or DIE | トップページ | 新歓さんいらっしゃい »