« ピカチュウげんきでちゅう | トップページ | You can shut »

2007年4月 3日 (火)

新歓さんいらっしゃい

ココログのメンテナンス前だと聞いたので慌てて更新。

トップが前の記事タイトルじゃまずいかなあと。

 

詳しくはワセクラや掲示板、ビラを参照していただきますが、新歓実施中。

早稲田の新歓というとコールあり、自己紹介で一言喋るたびに飲まされるという激しい飲み会が多いですが、当サークルはまったり飲む予定です。飲めない人、超大丈夫。ていうか私が飲めません。

モノポリーで遊んだあと食事という流れで行います。

ルールを知らない方もだいじょーぶ。一から説明します。

もちろんルール知ってる人にも退屈させないので安心してね。

早稲田大学とかモノポリークラブで検索すると掲示板が出てきます。多分。

4/13,20,27の夕方です。ヨロシク。

 

追記:ココログフリーは投稿できるんですね。ひと安心。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« ピカチュウげんきでちゅう | トップページ | You can shut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/5959305

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓さんいらっしゃい:

» 小栗旬の紹介サイトです [小栗旬.com]
大学受験に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 15時23分

« ピカチュウげんきでちゅう | トップページ | You can shut »