« リハーサる | トップページ | DEAD or DIE »

2007年3月16日 (金)

めちゃぶつけ

塾講師バイトはとりあえず研修を終え、お呼びがかかるまで待機となりました。

といっても、次回からは他の先生の授業を見学し、5分ほど答え合わせなどをやらせてもらうことになります。

まだ慣らし運転が必要ですね。

 

運転といえば、暇な大学生は専ら家族の運転手を務めています。

おかげで今月はもう10回以上運転してます。車庫入れでぶつける王道チョンボも経験したし、もう怖いものはないかな。

夜間が思った以上に見づらいのと、雨天がそれ以上に鬱陶しいのは宿命ですが、同乗者の横槍なんかも障害物のひとつです。

ただ、頻繁に往復する目的地は2ヶ所しかないので、マリオサーキット1とドーナツへいや1ばかり走っている感じです。ゲーム脳か。

 

5連バナナは使いようですね。

いや、64は持ってないんですけど。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« リハーサる | トップページ | DEAD or DIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/5703931

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃぶつけ:

« リハーサる | トップページ | DEAD or DIE »