« やれめでたやな | トップページ | 放りんぐ »

2007年1月14日 (日)

バレーにかけた せいしゅん

成人してしまいました。

 

 

 

横浜アリーナは白いもふもふでいっぱいでした。

 

祝日法改正のあおりで、私の誕生日に成人の日が先立つこととなったもので、まさかの19歳の成人式でした。何が変わるわけでもないけど。

成人式の後に飲んだりしないので19歳でも困らないし、逆に何かやらかしても未成年は匿名報道ですし。

…何もやらかしてませんよ。

 

中学受験から中高一貫を出てしまうと、地元の友達は小学生時代以来になってしまい、あちらはそれぞれの中高で同窓会をやるだろうから会うこともない。

嘘ですね。教習所で遭ったりしましたね。

でも午前だけで12000人いて知った顔もないし、中田市長と瀬川晶司さんの話聞いて40分くらいで式は終わりました。

そこからが問題で、午後一時前から高校の面子でカラオケです。

 

 

八時まで。

 

六人もいればなんとかなるものです。

例によってアニソン漬けですが。

 

そして11日の誕生日はちゃんとやってきたし、9日に私から九連宝塔和了った友人も生きてます。

 

だいたいそんなかんじ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« やれめでたやな | トップページ | 放りんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/4916763

この記事へのトラックバック一覧です: バレーにかけた せいしゅん:

« やれめでたやな | トップページ | 放りんぐ »