« バレーにかけた せいしゅん | トップページ | タダより安い… »

2007年1月16日 (火)

放りんぐ

ほぼ初めて行きました。

ほぼ、というのは、十年くらい前に一度やったことがあるはずですが、もうほとんど記憶に残っていないので。

 

先週と今週の二度行ってこんなかんじ。

50  30  88   75  70  77
63  61  81 110  77

大してできるスポーツもないし、たまにボウリングなんてのもいいですね。

貴重な筋肉痛が味わえます。

それにしても30はないと思うんだ。

110も。

 

 

追記:15日の美輪明宏「ヨイトマケの唄」見ました。激しくコネて歌うのは元からかなあとかオーバーアクションだなあとか思いつつ、圧倒されますね。…あれでスピリチュアルの世界とか言わなけりゃなあ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« バレーにかけた せいしゅん | トップページ | タダより安い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/4951956

この記事へのトラックバック一覧です: 放りんぐ:

» 大学生の諸君に朗報です。 [知って得する情報 ]
大学生の諸君に朗報です。勉強も大事ですが遊びも大事です!部活動、合コン、恋愛、旅行なんかを楽しみたいですよね。それにはお金が必要・・・・・きっとそのためにバイトしたりして生活していると思います。親からの仕送りを遊ぶ金に使っては罰があたる...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 04時44分

« バレーにかけた せいしゅん | トップページ | タダより安い… »