« 浮かれれ | トップページ | 脳溶けーにんぐ »

2007年1月28日 (日)

ネットうコマーシャル

試験中でも集まってやってます。

 

文系の学生はもう試験が終わったようなので来てくれますし、理系だって…試験中とはいえ週末ですので参加します。

曜日指定部室はほぼ選択肢なしに割り振られてしまうので、金曜日になったのはとても幸運というべきでしょう。

なんたって終電まで遊べるもんね。

学生会館は10時には閉まってしまいますが、少し早めに切り上げて飲みとか徹マビリヤードなんかもできる。

四月には再振り分けされるのでどうなるかは分かりませんが…。

 

早稲田大学の新入生(予定)の諸君、ゲームサークルをお探しなら早稲田大学モノポリークラブはいかがかな。

毎週部室でモノポリー、たまに違うゲーム、ときどき麻雀などして遊んでます。

目指すは全国大会!と言いたいところですが、たまにひょこっと来るきまぐれ部員もアリ。

マナーと常識のある人なら誰でも歓迎します。

よろしく。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 浮かれれ | トップページ | 脳溶けーにんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/5111056

この記事へのトラックバック一覧です: ネットうコマーシャル:

» よくある質問Q&A [自動車教習所ナビ]
人気blogランキングへ 入校にあたって 【Q】 入校資格をもっと詳しく知りたい 【A】 ○年齢・普通車…満18才以上(17歳の誕生日の2ヶ月前には入校可能、修了検定時に満18才になっていること)・普通二輪…満16才以上(卒業検定時に16才であれば入校可能※教習所により異なります)・大型二輪…満18才以上・大型…満20才以上(普通または大型特殊免許を取得後2年以上経過している方)○視力(メガネ・コンタクトレンズ使用可)・普通車・普通二輪…片眼で0.3、両目で0.7以上の方...... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 13時13分

» やわらか戦車 壁紙・・・「模様バージョン」じゃダメですかー? [やわらか戦車壁紙広場]
「やわらか戦車 壁紙の作り方を教えてほしい」・・・というお便りを頂きました。やわらか戦車の壁紙に限らず、壁紙の作り方がわかれば、好きな画像から好きなデザインの壁紙が作れますね。ただし・・・、なんですよ。要するに、やわらか戦車の壁紙らしい「大きさ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 01時21分

« 浮かれれ | トップページ | 脳溶けーにんぐ »