« 放りんぐ | トップページ | 浮かれれ »

2007年1月17日 (水)

タダより安い…

馬場駅前でも配ってました。

 

 

コミック・ガンボ創刊号は1月16日付、定価0円との表示です。

昨夜WEBで二作品ほど読んだ上で、あまり期待はしてませんでした。

まだ全部第一話ですが…

「岳人列伝・北壁」は他誌からの再録のようなので外すと、「パート怪人 悪キューレ」が頭二つ抜けて面白い感じです。「BOCCHAN」は始まっていないも同然なので保留。これからどう見せてくれるか「黒草子」、無毒無害の「地獄でキュ~」。

残りは推して知るべし。

あれで一番、つまりはそういうこと。

まずつっこみ所だらけなので黙っておきます。

半数弱が隔週連載ということで、来週からの入れ替わり組に黒岩よしひろ と しりあがり寿がいるので、来週も時間が合えばもらってみます。

おとといの今日で指痛いってば。

55 144  44

あいかわらずの頭おかしいスコア。

 

追記:コミックガンボの内容詳細(目次)がこちら

    作品批評がこちらにありました。

「黒草子」も加筆改稿作品でした。無知。

巻頭の「G-cup」はコロコロに載せると人気出るかも出ないかも。

「鳳王」「ぼうえい えにっき」「天書飛勇伝」いずれも投げっぱなし。雑誌の性質上特に次週に引っ張る必要があるとはいえ、一話目で導入を済ませないことにはどうしようもないと思うんだけど。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 放りんぐ | トップページ | 浮かれれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/4969554

この記事へのトラックバック一覧です: タダより安い…:

« 放りんぐ | トップページ | 浮かれれ »