« 囲碁お見知りおきを | トップページ | ついに二年ゴしなビール »

2006年12月10日 (日)

安心ですメロン

理工学部の地下購買で、今年も理工どんぞこ市なるものをやってまして。

木曜に寄ってみました。

iPodが特価だったらしいですが、早々に売り切れてたので見てません。

課題とか課題とかでごりごり作業する季節なので、とりあえずお菓子を購入。安い。

チーズロング\60
うまいとは言わない。この値段だったらつまむのにいいかとも思ったけど、同じ60円ならうまい棒のほうが楽しめそう。

Chotos黒糖チョコレート\75
買って構内で友人と食べ、おいしかったのでもう一個買って帰った。しかしチョコ恋しくなったときに食べてしまったので黒糖味とのギャップでいまいちに…。

アンシス\100
ブツ自体には満足でしたが、
名前の「アンシス」は、16世紀にちなんで、フランス語の1(un/アン)と6(six/シス)をあらわしています。
って言われても…16は(seize/セーズ)だろうとしか言いようがない。アンシスって一六じゃんか。一六銀行って言ったら質屋のことじゃないですか。

女房を 質に入れても 初鰹 言います。

こないだのノロウイルスの発生源は、私は刺身だったっぽいです。大流行だそうで、皆様お気をつけあれ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 囲碁お見知りおきを | トップページ | ついに二年ゴしなビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/4489006

この記事へのトラックバック一覧です: 安心ですメロン:

» 特集! 大学の理工学部の話 [進学・学習・資格取得]
大学の理工学部とは、自然科学を探究する理学部と、その結果を応用して発展した工学部が合体した総合学部、ということができる。 理工学部の学科は、主に、機械、電子、情報工学、物理学、化学、数学、地学、建築等の分野に分かれている。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 15時53分

« 囲碁お見知りおきを | トップページ | ついに二年ゴしなビール »