« 19時のニュース | トップページ | NHK killed the TV set »

2006年11月 3日 (金)

そこから腐る…

最寄り駅から新宿まで一時間で着くなんて…

毎日通ってる道だから知ってましたけど、いい時代に生まれたものです。

ちょっと買い物のノリで行けちゃう。

 

理工展期間で31日から6日まで休みなので、

模型材料の調達に行ってきました。

例の二年後期まるまる一課題の設計製図Ⅰです。

あしたは友人宅行って互いに手伝いながらやる予定。

一日じゃ終わらないだろうけどね…ともかく今日中に図面を固めなきゃならない。清書するのは月曜日になるかな。

レシートより。

スプレーフィキサチーフ
ステンレス定規
スチレンボード3mm5枚
スチレンボード1mm7枚
B2ケント紙*2
シャープペンシル芯0.3mmH
1mm方眼A4グラフペーパー50枚
5mm方眼A4プロジェクトペーパー100枚

計\3,455也。

学期末の最終提出までには小道具やらテクスチャーやらといろいろ買い足しが必要になるかと思うと、出費に頭が痛いです。

まあ、このあいだ6半荘4トップで稼いだ分が節約すればなんとかなるでしょう。質素な食生活バンザイ。

 

 

 

やわらか戦車が大変だそうです。

確かにコレはやりすぎですね。各所で言われるように一位を除けば大体納得のランキングであることからも、何かしらの恣意を感じずにはいられません。これが3位だったら別段叩かれることもなかっただろうと思うと残念です。

ぶっちゃけやわらか戦車よりツマミちゃんコアラッコのほうが好きなんで、これで逆にラレコ氏の評価が(賛否ともに)定着しちゃうのは納得しがたい。

とにかく後味の悪い出来事でした。

 

 

 

謝る前にケツを出せ11/2の記事より

応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。

詳しくはリンク先を。

ふー、びっくりした。

 

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 19時のニュース | トップページ | NHK killed the TV set »

コメント

はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^

投稿: あき | 2006年11月 9日 (木) 16時44分

ありがとうございます。
私には縁遠そうな内容ですが…お邪魔しました。
難しいお話のようですががんばってください。

投稿: | 2006年11月10日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/4052278

この記事へのトラックバック一覧です: そこから腐る…:

« 19時のニュース | トップページ | NHK killed the TV set »