« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

鬼の霍乱

絶賛病中。

続きを読む "鬼の霍乱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

しかももとのにんずうにあらず

世界バレーは贅沢なくらい時間とってるけど、先行する女子バレーに対して男子バレーは熱の冷めないうちに食わせてしまえ方式ですもの。

続きを読む "しかももとのにんずうにあらず"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

スーパービューいべりこ

もう、どお考えてもデートスポットです。

続きを読む "スーパービューいべりこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ヨウするに、「はナシのたねに買っチャいな!」

何気なく買ったジュースに伊藤園と書いてあると「お茶だけじゃないんだ」なんて思ったりしますが。

続きを読む "ヨウするに、「はナシのたねに買っチャいな!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

billionaire

破壊屋さん再び

続きを読む "billionaire"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

NHK killed the TV set

NHKが、不払いの多い受信料を徴収しやすくするため、総務省が検討している放送法改正の内容が明らかになった。受信料の支払いを義務化するほか、ウソをついて払わない人に金額を上乗せする割増金制度などを設ける方向だ。総務省は来年の通常国会への改正案提出を目指し、与党などとの最終調整を進める。

ニュースソース

続きを読む "NHK killed the TV set"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

そこから腐る…

最寄り駅から新宿まで一時間で着くなんて…

続きを読む "そこから腐る…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »