« 料亭億兆 | トップページ | イマから、キッチンと、行っトイレ! »

2006年10月10日 (火)

そして時は動き出す

世の大学生の凡そがそうである(と推測する)ごとく、

ご多分にもれずユルい夏休みを送ってきたために、スケジュールに耐性が無くなっていたということか。

 

先週の設計製図Ⅰは学科180人が8班に分けられ、さらに2,3人の小グループに分けての取り組みとなりました。

後期まるまるかけての一設計課題ということで、一人ずつになる最終提出の前段階として複数人で敷地分析が必要となったわけですが…

土地の特徴を掴むとかくらしを考察するとかそんな生易しいものじゃなく、ほとんどその土地のプレゼンテーションを求められたといえる課題でした。

そんな課題を抱えて土日は自動車教習。

 

 

…行ってる場合か!!!

 

 

おかげで月曜は休日出勤→徹夜作業コースに入り、本日火曜の提出に間に合わせることになってしまいました。

つくづく免許は時間のあるときに取っておけと思いました。

あと二、三回はこんなことがあるかと思うと、それを補って自主休講日でも設けたくなるものですが、先週の木曜日に寝不足解消日をとってしまったのでそれも叶わず。

 

先行き不安。

…がそれなりに肌で感じられるようになり、なかなか涼しい思いをしている今日この頃です。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 料亭億兆 | トップページ | イマから、キッチンと、行っトイレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/3760775

この記事へのトラックバック一覧です: そして時は動き出す:

« 料亭億兆 | トップページ | イマから、キッチンと、行っトイレ! »