« イマから、キッチンと、行っトイレ! | トップページ | 19時のニュース »

2006年10月28日 (土)

寝る子は粗雑

おはようございます。

 

 

 

先週あたりから急に寒くなってきましたね。

風邪ひくと色々単位がヤバいので気をつけなきゃ。

 

 

今日は午後四時にのこのこ起きてきて、飯食って皿洗ってこの時間。

ちょっと本でも読んでニュース見たらもう夕食ですね。

昨夜はちゃんと寝たのになあ。

 

 

三時には。

 

いや、これでも普段より早いんですって。

四時寝だとさすがに一限間に合わないけど。

 

死のロードは先週に終わっているので、実は今週はわりとうだうだしてたのですが、ここも2週間の放置。

ときどき文章書く練習しておかないと、さっくり破綻しそうなほどに若年性痴呆です。

「急にレポートが来たので…」とならないようにしたいですね。

 

ところで設計演習C切りました。

設計製図や他の学科授業に比べると、どうみても教授の慰み物です。

教授陣が出すお題に沿って立体作品やドローイングなどを作ってきて、次週それを講評するという授業、が毎週

理工の他学部に比して授業時間外の作業が異常に多いのが建築の特徴ですが、設計製図で汲々としているところへもってきて設計演習だから始末が悪い。

先々週から先週にかけてのあたりでそれがピークになってしまい、精神衛生上よくないと思って切った次第。

 

もちろん、両立してる人はいくらもいるし、無理を言われてるわけじゃない。

もっと成長しなきゃなあ、と思う今日この頃です。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« イマから、キッチンと、行っトイレ! | トップページ | 19時のニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/3985831

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は粗雑:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 17時11分

« イマから、キッチンと、行っトイレ! | トップページ | 19時のニュース »