« いい日旅立ち | トップページ | 資格い頭をマルクする »

2006年9月 6日 (水)

まだ生きてるよ

あっちゃこっちゃと合宿生活を送って、ようやっと地球に帰ってきましたよ。

 

 

心配していたトラブルもあんまりなかったことですし、楽しんできましたわ。

 

山中湖は5日間でかなり遠くなったらしく、行きは新宿13:10発のバスが15:40に着いたのに、帰りは17:20発のバスの着時刻は21:00オーバーでした。

山中湖畔では遠くからMISIAのライブが聞こえてくるのはいいけど、その客で道路がドットコムのはご勘弁。

遠くで花火が打ち上がる中、ちっさい花火やってきましたよ。

 

 

 

ほか二つの合宿は割と成功に終わったんじゃないでしょうか。

ていうかお金って使うと減るんですね。

バイトしなきゃです。

 

 

あ、そうそう、帰ってすぐの5日に仮免試験受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれって落ちるものだったんですね。

 

2週間ぶりに乗ったMT車はすでに自分の体の一部じゃなかったってことさ。

 

 

っていう次元をはるかに超えた有様でした。

 

 

●エンジン始動のためにキーを回すけど点かない。

 

 

クラッチペダル踏まずに回してました。

 

 

●エンジンはかかった、発車しようとアクセルを踏むけど走らない。

 

 

ギアがニュートラルのまんまなんですけど!!!

 

 

●ローギアで走行してるにしても音がうるさいような気が…

 

 

→…ハンドブレーキ引きっぱなし…っておいぃぃぃ!!!

 

 

 

 

…えーと、あの…

みなさんも気をつけましょうね!

 

主な失敗はあらかたやったので、もうこれ以上ミスのしようがないです。

次落ちる気がしない。

 

本当かなあ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« いい日旅立ち | トップページ | 資格い頭をマルクする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/3346614

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてるよ:

« いい日旅立ち | トップページ | 資格い頭をマルクする »