« オーバードライブ | トップページ | 料亭億兆 »

2006年9月25日 (月)

黒毛和牛上塩タ までしか表示されないから間違えたじゃんか

明日から学校なので8時間オケ行って夏を納めてきましたまる

 

 

曲はポルノグラフィティやサザンにバンプ、

あ、あとDA PUMPとか…

 

 

 

 

…だったら健全なんですけどね!

 

 

確かに上に挙げたモンも歌いましたが、ほとんどがあにそんという事態。

最近はアニソンにも名曲が多くってすごいですね。

アクエリオンとか第一話だけ見てつまんなかっ興味があまり湧かなかったのですが、OPはきれいな曲だし。

それに、有名ドコが歌ってるのも意外にありますし。

るろ剣とか。

古いか。

 

 

でもって、知らない曲がかかって

「ん…これ何?」って聞くと

「あ、これ?エロゲw」ってのがまた多くって。

そこらの微妙ヒット曲なんかよりはるかにノリがいいから困る。

もちろん内容は電波ソングなんだけど、中身のない歌詞がついたフツーの曲よりは好きだなあ。

悪い傾向でしょーか。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« オーバードライブ | トップページ | 料亭億兆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/3567129

この記事へのトラックバック一覧です: 黒毛和牛上塩タ までしか表示されないから間違えたじゃんか:

« オーバードライブ | トップページ | 料亭億兆 »