« いいことあっるっぞ~ | トップページ | なつめろ »

2006年8月16日 (水)

待つわ

高校時代に部活で行った先で「松輪」という地名を見かけました。

そりゃあ「あみん」を思い浮かべずにはいられないでしょう。

 

やな高校生。

 

 

教習所はこの季節当然大学生で溢れかえります。

しかし通常プランより3万円ほどお高いプランにすることで、多くのコマ数ぶんさくさく予約を入れられて短期卒業ができるという寸法なのです。

まあ自分の金でもなし、スネかじりついでにそっちのプランにしとけばいいようなものの、根っからの貧乏性なもので、そうは参らないわけであります。

っていうかどうせ暇だし。

 

そんないきさつで、頻繁に予約状況を見ながら5コマしかない予約枠を滑り込ませつつ過ごしていましたが…

ついに昨日は予約なしでの登校(?)となりました。

しかし、10限(実質9限)まである教習、キャンセル待ちを入れておけば乗れるだろうとのんびり待機所に流れる甲子園を観戦していたら…

4限(11:30)空かず

5限(13:20)空かず

6限(14:20)空かず

7限(15:20)空かず

8限(16:20)空かず

 

「あの…9限(17:40)空きそうですかね…?」

「微妙ですねー。」

 

 

帰りました。

 

 

あおもりやまだはまけるしきりゅうだいいちもまけるしじゅうじつしたいちにちでしたまる

 

 

今治西といい八重山商工といい、応援した側が負けるようになってるんだもんなあ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« いいことあっるっぞ~ | トップページ | なつめろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/3085492

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ:

« いいことあっるっぞ~ | トップページ | なつめろ »