« 朝ぼけら | トップページ | いいことあっるっぞ~ »

2006年8月 4日 (金)

爛柯

やばっ。

 

 

タイトルの爛柯というのは囲碁の別名ですが…

 

それにしてもちょいとハマりすぎた。

囲碁じゃなくって…

 

 

ハンゲーム麻雀。

ううむ。

夏は免許とって合宿行ってちょっと本読んだら終わりだとは思うけど、合間合間にこれだから。

PC版サンクトペテルブルクもやりすぎだし。

 

ちょっと生活改めますよ。きっと。

 

ハンゲーム麻雀

200戦104勝93敗3分

PC版サンクトペテルブルク

390戦 勝率29%(4人戦)

 

これに懲りてもうちょっと他のゲーム趣味探します。

ピアノ触ろうかとか建築の本読もうかとかいろいろあるんだけどねえ…。

あとニコリは残念ながら9月まで出ないのでバックナンバーで我慢。

 

そういえばニコリは毎号各種の(複数人でやる)ゲームを紹介しているのですが、109号でサンクトペテルブルクの特集してました。

この機会に別の号で紹介したゲームでも買おう!

と思ったら定期が切れて新宿に行けないという話。

おとなしく免許取ろう…。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 朝ぼけら | トップページ | いいことあっるっぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/2922852

この記事へのトラックバック一覧です: 爛柯:

« 朝ぼけら | トップページ | いいことあっるっぞ~ »