« ちょっと、ちょっとちょっと! | トップページ | 秀策を扱った駄作 »

2006年7月 9日 (日)

油なーのーにダイエット

金曜は4時半に学食で遅い昼食をとり、サークルへ。

最近毎回8人、2卓立つのはありがたいことです。

それでまあ、徹マンしたわけですが…

 

10時-10時の12時間。

土曜、朦朧としながらもマンガ買って帰ってゴロゴロ→寝る。

ダメ人間ライフを満喫して日曜3:30起床(!?)

じゃなくて、またすぐ寝て10時起き。

 

よく考えたら、30時間メシ食ってなかったですよ。

体重量ってみたら62.8kg

普段は65から66で推移してるので一気に減量。

食わなきゃ、増えない。

を実感しました。

調子こいてもう三日やって死ぬのは嫌なので、50kg台を目指すのはやめました。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« ちょっと、ちょっとちょっと! | トップページ | 秀策を扱った駄作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/2580087

この記事へのトラックバック一覧です: 油なーのーにダイエット:

« ちょっと、ちょっとちょっと! | トップページ | 秀策を扱った駄作 »