« 一発オモウラ | トップページ | 他(中韓)の追随を許… »

2006年7月 2日 (日)

"愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ

TVKでブラックラグーン#1放映!*リンク先音あり

いやあ見られてよかった。

といっても来週もやるわけじゃなくって…一話限りの放送でした。

4月からやってたこのアニメ、原作が大好きなので見よう見ようと思いながら結局一話も見ていないという体たらく。

今回途中からながらも見て、レヴィたちの声が聞けたのは収穫だなあ。

でも、やっぱりアニメってのは声がつくし吹き出しがないから、原作と多かれ少なかれイメージに差異が出てくるなあ。

あんまりアニメ見ないし何も言えないけど、レヴィの声が少年ぽすぎて…

 

まあ、それにしても、親しんだキャラクターたちが動いてるってのはすごく嬉しいことですね。

特に本作はガンアクションなだけに見てて原作の迫力を失わないシーンが多い!

見て損ないと思った次第。

DVDは買ったりするのかなあ…?

 

あ、原作は何をおいてもお勧めですよ。

銃の話は分からないけど、一言で言って粋な作品です。

てゆーかここ読んだ人は買え。

 

 

 

 

いや、買ってくだちい><

 

 

 

 

翡翠峡奇譚もあるでよ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 一発オモウラ | トップページ | 他(中韓)の追随を許… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/2463136

この記事へのトラックバック一覧です: "愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ:

« 一発オモウラ | トップページ | 他(中韓)の追随を許… »