« ハングドマン | トップページ | "愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ »

2006年6月27日 (火)

一発オモウラ

今日は線路で車立ち往生のため10分ほど遅れての出陣。

おかげで一限出られないかと思った。

 

あの、10時頃着の予定が10:15になったという話。

もうなんか、今期の一限ちゃんと出られたことがないぞう。

もうちょいなんとかしましょ。

 

 

建築表現Ⅲの最終締め切りが7月5日だということが判明(?)。

でも7月5日って水曜日だけど…?

まあいずれにしても4日に出せないようじゃ困るし、一週間しかないということに変わりはなし。

にしてもこれ外すと1年追加だから、ちょほひと気合入れてやりましょう課題。二つ

 

 

土日じぇんじぇんやる気起きんかったんです。ごめんなちい><

 

 

武田鉄矢が外国人妻の番組で「日本人には表と裏があって、裏がほんとうなんです」言ってた。メモメモ........〆(。_。)

つまり占い師ってのは「裏無い師」なので、適当なこと言って相談者を安心させる人か。

細木数子は逆だな。うん。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« ハングドマン | トップページ | "愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/2404271

この記事へのトラックバック一覧です: 一発オモウラ:

« ハングドマン | トップページ | "愉快&痛快(プリクラースナ)"ってやつよ »