« 映画5回分 | トップページ | 沈黙は金 »

2006年5月 6日 (土)

夏立ちぬ

という日でございます。

 

今日はギリギリ午前中に起きて一日半袖Tシャツで過ごしました。

糖分摂ってれば幸せな人間なので、こういう日過ごしやすい日にアイス食べてれば幸せ。

あ、別に太っちゃいませんよ。見かけ上体脂肪と血糖値には自信がなむにゃむにゃ。

でも今日は食べてないですよ。昨日食べたんでささやかな抵抗、というか自制。

 

スーパーで100円アイスが5個400円、というのをよく利用します。

牧場しぼりのパッケージが変わっててびっくり。前のデザインはハーゲンダッツみたいに蓋のふちが盛り上がっていていかにも「おいしいけど少量」というイメージだっただけにイメージの一新を図ったものなのでしょうか。

スーパーカップのメロンが出てて、昨日はこれを食べたのですがいかにもメロン味。でもそれなりに飽きない味ではあるのでうまく作ってあるなあと感心しました。

そういや最近出てるスーパーカップミニ(紙箱に6個パック)って名前が自己撞着起こしてないかしら。

 

こないだ大遅刻やらかしたので早寝早起き実践の必要を痛切に感じておりましておやすみなさい。ぐう。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 映画5回分 | トップページ | 沈黙は金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1697485

この記事へのトラックバック一覧です: 夏立ちぬ:

« 映画5回分 | トップページ | 沈黙は金 »