« なりーたかーった(まるみーや | トップページ | とうとう »

2006年5月18日 (木)

ゼブラ!

なぜか丸ペンで作業。

 

バチカン周辺の建物の配置図(っていうのかな)をトレーシングペーパーにそっくり写せという課題の期限は昨日だったよ。

…おや?

 

先週出題された時点で(ああ、これは2週間だ)と思うくらい労力を要する作業…だと思ってたけど実際やってみると2日あれば終わりそうだなあ、と実感したのが前日の月曜なんだから救えない。

来週でも受け取ってはくれるので、仲間の轍を見極めてじっくりやるべえと思う今日この頃。

超細い線が必要(1mmに3本入れるとか)なのでマンガでおなじみ(?)の丸ペンでガリガリと描いてます。

 

それで丸ペンの使い方などネットで探してたら、どこぞのHPで

「丸ペンは細い線が引けますが、初心者向きではないので云々」

はあ。

そりゃあ、慣れないわけだ。

大体インク瓶にペン浸けながら使うのが初めてなわけだし。

こうなったら…

 

いっそ、マンガでも描きますか…?

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« なりーたかーった(まるみーや | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1837087

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラ!:

« なりーたかーった(まるみーや | トップページ | とうとう »