« 要は購買混んでる季節 | トップページ | \214,641 »

2006年4月22日 (土)

いろいろあった。

四時十分に四限が終わると、57号館の地下にある郵便局ATMでお金を下ろして新宿へ。

21万の札束持って買い物なんてちょっとしたマフィア気分。

で、新宿世界堂の製図コーナーには、常駐なのかな?MUTOHの営業部の方が説明係に立ってました。対応がよくて(*・ω・)イイヨイイヨー。T町さんありがとう。

ただ、会計にかなり待たされたのは(´・ω・)イクナイヨー。

そんでもって、部のモノポリーを1セット調達するために、駅に戻る途中のヨドバシカメラ新宿東口店へ。

 

玩具フロアあるのに置いてないでやんの。

スコットランドヤードとかシンペイとかよりは有名なんじゃないんか(#^ω^)オイ。

「売り切れた」とかじゃなしに「こちらでは置いてませんねー」ってなんだろう。

仕方ないから西口まで行ってそっちのヨドバシで購入。なんであるんだ。逆に。

 

そこまで言うならヨドバシで買うなって話だけど、一般の玩具店で買うより家電量販店のほうがずっと安いし、さらに私はビックカメラのポイントカードとか持ってないのでヨドバシに頼った次第。

なるほど一度捕まえた顧客は逃げないんだねえ。納得。

毎度引き合いに出して悪いけどハンズは3000円程度。ヨドバシ2200円くらいかな。

 

ハンズの名誉のために言っとくと、あそこのホビーフロアは2時間いても飽きない。

私だけですかそうですか。

 

ホント、遅刻するかと思った。

 

 

 

ていうか、遅刻した。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓絶賛下降中(´・ω・`)?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 要は購買混んでる季節 | トップページ | \214,641 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1495523

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった。:

« 要は購買混んでる季節 | トップページ | \214,641 »