« WMC | トップページ | ベンザブロック »

2006年4月13日 (木)

新学奇

決定したと思っていた時間割も変わるし、

実は誰も来ないんじゃないかと思ってた新歓も人は来るし。

事実は妄想より奇なりと、申しま、せんが。

 

建築工学実験という科目は、三月末から四月二週目にかけて行われる履修申請と違って、ガイダンスに出て内容を把握した上で希望を取ります。

実験A~Dの四種に分かれていて、それぞれ材料・環境・構造・測量という内容。

シラバス(科目案内)を一読して「こりゃ材料が面白いな」と思っていても、ガイダンスで気が変わって「やっぱり構造は必要だしね」なんて思いなおして、実際Cを希望しました。

大学生って、そんなもん。

で、だ。

当初Aの予定をCに変更したので、A・Bは前期、C・Dは後期に行う科目のため時間割が動いて、通年科目をひとつ取り消しましたとさ。

でも、昨日今日と一週目の各授業を受けてみて、一科目減ってよかったなあと思うわけです。

今年も、きっついよお!

 

 

サークルのビラは学内のところどころに貼ってあるのでそちらを参照のこと。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓絶賛下降中(´・ω・`)?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« WMC | トップページ | ベンザブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1395864

この記事へのトラックバック一覧です: 新学奇:

« WMC | トップページ | ベンザブロック »