« あがないわーく | トップページ | 友だちの輪ッ! »

2006年4月 3日 (月)

天気晴朗ナレド

風強し。

本日は西早稲田=本部キャンパスと大久保=理工キャンパスの二手に分かれての勧誘活動となりましたが、

風強いマジで。

本部にビラ貼り→理工でビラ配りしましたが、ちょいと、いやかなり、大変でしたよ。

常時ビラに重石が必要なほどの風が吹いていて、突風が吹けば厚紙でできたモノポリーボードが吹っ飛ぶわけですから。

軽く死ねる。

髪なんか砂だらけ。こないだ切っといてよかったあ。

といった具合で効率がすこぶる悪く、実のない一日ではありました。

他のサークルも突風が吹くたびにきゃあきゃあ言ってたので、きっとどこも似たようなものでしょう。

 

それでも、おとといと合わせて数名が興味を示してくれ、うち幾名かはかなりの熱心さということで、七日の新歓は期待が持てそうです。

娯楽サークルと言ってしまえばそれまでですが、大学生活において他の学部、他の学年とのつながりができるのがサークル活動なので、大事に育てたいものです。

経過が順調で安心しました。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓絶賛下降中(´・ω・`)?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« あがないわーく | トップページ | 友だちの輪ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1270330

この記事へのトラックバック一覧です: 天気晴朗ナレド:

» リョウ [FJAWK]
リョウに関するblog:これは・・? 『犬の十戒』 04/03 [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 16時38分

« あがないわーく | トップページ | 友だちの輪ッ! »