« ピアノ・フォルテ | トップページ | ああ無情 »

2006年4月28日 (金)

そんな覚悟

ドラフターが届いて組み上げたんですよ。

 

Waj1000  

 

 

こんなの。

椅子は部屋にあるんで買ってませんが、5畳半程度の部屋にベッド暮らしで幅130cm奥行き50cm以上の空間を取ったらどうなるかって、まあそういうことです。

でも…これでだいぶモチベーションが上がった(気がする)よ(`・ω・´)!

 

火曜日までの慈照寺東求堂図面トレース課題は手付かずだよ(;゚∀゚)!

月曜日は2限だけとはいえ、レポート課題の提出に行かないといけないので休めませんよ。

ああ、そのレポートもやらなくちゃ…。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓押してって(´・ω・`)ネ?

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« ピアノ・フォルテ | トップページ | ああ無情 »

コメント

わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月29日 (土) 01時35分

愛読してます。
人気サイトの維持、大変だとは思いますが、日常を大切にして続けてください。

投稿: | 2006年5月 1日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1599203

この記事へのトラックバック一覧です: そんな覚悟:

» 銀閣寺、銀閣寺に銀箔は張られていなかった! [今日の気になるニュース@総合]
銀閣寺には銀箔は張られていなかったことが明らかにされました。 銀閣寺には銀箔は張られていなかったことが、銀閣寺の初の科学調査で明らかにされました。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02時01分

« ピアノ・フォルテ | トップページ | ああ無情 »