« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

そんな覚悟

ドラフターが届いて組み上げたんですよ。

続きを読む "そんな覚悟"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月26日 (水)

ピアノ・フォルテ

月曜日はわざわざ2限だけ受けに行って、馬場の線路隆起の煽りを食って振り替え輸送で帰る。

そんな一日。

続きを読む "ピアノ・フォルテ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

鎌田實先生だっけか

「世界一受けたい授業」で”告知”の話。

続きを読む "鎌田實先生だっけか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

\214,641

建築学科は割と課題が多く、当然ながら製図をしょっちゅう行うのですが、授業時間内だけで済ませようなんてのはちょいと不可能な分量。

続きを読む "\214,641"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろあった。

四時十分に四限が終わると、57号館の地下にある郵便局ATMでお金を下ろして新宿へ。

21万の札束持って買い物なんてちょっとしたマフィア気分。

で、新宿世界堂の製図コーナーには、常駐なのかな?MUTOHの営業部の方が説明係に立ってました。対応がよくて(*・ω・)イイヨイイヨー。T町さんありがとう。

ただ、会計にかなり待たされたのは(´・ω・)イクナイヨー。

続きを読む "いろいろあった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

要は購買混んでる季節

先週の新歓はどうであったかというと、驚きの6名!参加となりました。

しかし、新歓というのはいくつも参加してみるもの(らしい)ので、そのうちの幾人が定着してくれるかということは気になりますねえ。

でもまあ、ゲームサークルだと思って気楽に来てもらえればいいので、その辺ちょっと楽観的に構えてる節はあります。

続きを読む "要は購買混んでる季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ベンザブロック

ポップアップブロックがここのところ絶好調で、ほほえましいかぎりです。

大学のポータルからのメールフォームとか、ページに張ってあるただのリンクとか。

勘弁して(´;ω:`)

 

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

新学奇

決定したと思っていた時間割も変わるし、

実は誰も来ないんじゃないかと思ってた新歓も人は来るし。

事実は妄想より奇なりと、申しま、せんが。

 

続きを読む "新学奇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

WMC

というと拡張子みたい。

新歓は一年生2名が来てまずまずの成功!

当サークルは春でも秋でも随時部員募集中。

なんせ弱小ですから(゚∀゚)

続きを読む "WMC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

空手家探し来日

<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ

青森県西目屋村の白神山地近くで4日夜、シンガポールから来日した中国系武道家一族ら13人のうち男性3人が雪道に迷い、5日未明に県警弘前署に保護された。

いつから弘前は(´・ω・`;)修行の地になったんだ

続きを読む "空手家探し来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

友だちの輪ッ!

作るのが大変だったらない。

続きを読む "友だちの輪ッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

天気晴朗ナレド

風強し。

続きを読む "天気晴朗ナレド"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 2日 (日)

あがないわーく

ティッシュ配りすらやったことないのに、ビラ配って声掛けてあわよくばブースに連れ込もうなんて、どだい無理な話なんですよ。

やったけどさ。

続きを読む "あがないわーく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

言戯の寿さんがご結婚。

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »