« 受験生応援日記って | トップページ | ツリはセンのだけど »

2006年3月 1日 (水)

久々に

SFC最強とか思った。

慶応SFCのことじゃないですよー。

 

試験終わったら絶対やってやるとか思ってたスーファミを3時間ほど満喫しましたよ。

すごいですね、3時間。もうね、小学生だったら本体ごと取り上げられかねない勢い。

それを、です。エンジョイしました。

これは大学生の特権ですねっと。

こういうことを父親が聞いたら大学辞めさせられそうなくらい不謹慎発言。

まさに外道。

 

でもね。

マリオワールド隅から隅までやりつくしてパネルでポンの最強モード一回やると。

なんだかおなかいっぱいになっちゃいました。

極めし者の空しさってやつですかぁ?

 

「ないものねだりって…やつかな」(幽白)

 

ごめんなさいそんなんじゃないです。

つーかスペシャルコースの2つめ(おたのしみコース2)で10回とか死んだんですけど。

あの8つの面の中で一番ムズいと思うのは気のせいですかそうですか。

 

ところで「ウェブテント」でググったら9番目にいました。

(*ノωノ)きゃあー。

いいのかなあ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓読む→押す→σ(´・ω・`)Meが喜ぶ。

大学生ブログランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 受験生応援日記って | トップページ | ツリはセンのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/879835

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 受験生応援日記って | トップページ | ツリはセンのだけど »