« と・お・きょー・で・ん・わ! | トップページ | ザ・コンビニ2 »

2006年3月15日 (水)

いつもここから

※悲しいときー!!

※くりかえし

「題名をまとめて書こうと思ってたMDの中身がわからなくなったとき」ー!!

「〃」ー!!

 

※くりかえし

※くりかえし

 

「そもそもMDプレイヤー自体ほとんど売ってないことに気づいたとき」ー!!

「〃」ー!!

 

※くりかえし

※くりかえし

 

「夕 日 が 沈 ん だ と き」ー!!!

「〃」ー!!!

 

 

ネタ披露したいんじゃないんですけど。

 

悲しいときに聴きたい曲ってありますね。

人によっては勇気づける曲が聴きたくなるんでしょうけど、私はとりあえず悲しい気分を紛らすために、とりあえず落ちるところまで気分を落として自分に酔うことにしてます。

ナルじゃないですよ。悲しい「気分」に酔って自分をごまかすということ。

有名ドコですが名曲をつらつらと。

五輪真弓 「恋人よ」
長渕剛   「巡恋歌」
河島英五 「酒と泪と男と女」
さだまさし 「償い」
松山千春 「恋」
久保田早紀「異邦人」
石川ひとみ「まちぶせ」
吉幾三   「雪國」
井上陽水 「心もよう」
スピッツ  「君が思い出になる前に」
槇原敬之 「もう恋なんてしない」
チャゲ&飛鳥「万里の河」
玉置浩二 「ワインレッドの心」
稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」
浜田省吾 「悲しみは雪のように」
荒井由実 「グッド・ラック・アンド・グッド・バイ」
サザンオールスターズ「真夏の果実」
森進一   「冬のリヴィエラ」
BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」
渡辺真知子「迷い道」
八神純子 「みずいろの雨」
前川清   「東京砂漠」
小椋桂   「白い一日」
寺尾聰   「ルビーの指輪」
徳永英明 「壊れかけのRadio」
SPEED   「my graduation」
中島みゆき「(保留)」

ひとり一曲、かなーり大雑把ですが泣ける順に。

みゆき様はちょっと…アレな曲が多すぎて選べません。

名曲ばっかりなんで、若い人は聴いてみてねっと。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓読む→押す→σ(´・ω・`)Meが喜ぶ。

大学生ブログランキング

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« と・お・きょー・で・ん・わ! | トップページ | ザ・コンビニ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/1016315

この記事へのトラックバック一覧です: いつもここから:

« と・お・きょー・で・ん・わ! | トップページ | ザ・コンビニ2 »