« 留年が意外なほど身近な現実 | トップページ | すうがくは わりとすき »

2006年2月26日 (日)

ローニンぐ・りたーんず

帰ってきました。

試験ってのを受けてきたとです。

土日でがっつり疲れましたとも、ええ。

いま脳内で採点した結果は…

こくご  44
さんすう 56
ぶつり  10
かがく  40
えいご  78
せんた 91

で合計319/550って感じなんですけど。

正直、ぁゃιぃ。

 

 

そんなことより聞いてくれよ。

金曜はヒマな東大生が勉強を教えるという名目で遊びに来てくれて、はかどったりはかどらなかったりで夜に至ったわけだ。

で、風呂でFMヨコハマですよ。

ぼーっと聞いてたら、幽☆遊☆白書の浦飯幽助役の声優が出たじゃないですか!

佐々木望さんというのね。

小学生の時分には随分と熱心に見たもんですよ!

 

 

 

セーラームーンとセットでね。

 

何故か覚えているシーンというのが入魔洞窟(だっけ?)に仙水を追って入ってゲームマスターと対決した蔵馬が仙水の残酷さに静かに怒り、拳を握り締めるシーンで、

掌から血がにじんでたと記憶していましたが、マンガを読み返したらありませんでした。

ということは…アニメのシーンを覚えてるってことなんでしょうね。

それだけ印象の強い場面だとは思いますけど、子供心に感じるものがあったんでしょうか。

幽白おもしろいよ幽白。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓読む→押す→σ(´・ω・`)Meが喜ぶ。

大学生ブログランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

クリック募金サイトにもご協力あれ。

|

« 留年が意外なほど身近な現実 | トップページ | すうがくは わりとすき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/854876

この記事へのトラックバック一覧です: ローニンぐ・りたーんず:

« 留年が意外なほど身近な現実 | トップページ | すうがくは わりとすき »