« ウェブテント様ンとこの | トップページ | 戦国自衛隊!(新撰組!風に) »

2006年2月 7日 (火)

飲んだら飲むな!あれ?

某W大学は学生の半数近くが学院上がりで構成されているわけですが、学院の面々は卒業記念に飲み会をやるほどお酒が身近なようで、サークルの新歓とかで一年生がこともなげにイッキしたりするのがびっくりです。

私も四月には…

「学生ちゅうもーく!」

「まずは一杯!」

「(学部学科・名前)!」

でまた一杯といった具合でやらされました。

ビール・ワインは言うに及ばず、チューハイですらキツい私はカルピスサワー2杯ほどで誤魔化したわけですが、後で考えるとカルピスサワーのような甘いお酒はあまりアルコールを感じさせないため気づいたら飲みすぎている、ということもあるようです。

まあ、私はついさっきとよのか苺とか書いてあるチューハイ350mlの半分で降参したくらいなので、そのときも飲みすぎることはありませんでした。

ヒロコウ(弘前高校・青森県)出身の新入生がガンガン逝って早速リバースまでかます適応力の強さには驚きました。

 

ヒロコウといえば、漫画家のG=ヒコロウ氏をずっとヒロコウだと思ってました。

どうでもいいですか。そうですか。

不死身探偵オルロックだけ読みましたが、不条理系でそこそこ面白かったです。

どうでもいいですか。そうですか。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓ランキング登録ちう。

348/5606

412位

↑あなたの貴重な時間を喰って生きてます。

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« ウェブテント様ンとこの | トップページ | 戦国自衛隊!(新撰組!風に) »

コメント

飲んだら乗ったらだめですよー!車も○○○も・・・(笑)

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 7日 (火) 03時43分

ぼくはじゅんすいなしょうねんなので○のなかわわかりません。
でも、肝に銘じておきます。
ありがたいお言葉。

投稿: | 2006年2月 7日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/633643

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだら飲むな!あれ?:

« ウェブテント様ンとこの | トップページ | 戦国自衛隊!(新撰組!風に) »