« 保険は掛け捨ててナンボでは | トップページ | WinFixer2005はSPY »

2006年1月24日 (火)

レディボーデンなんて知らない

馬場駅近くのローソンが潰れるようです。

棚がガラガラで、僅かに残ったヒゲソリやらアイスやらも30%OFFになってました。

もっとも、うちの近くのスーパーがたまにアイス四割引をやってるのであまり驚かないんですが…

ハーゲンダッツまで30%OFFというのには正直脈拍が上昇。

スーパーでも割引の対象外だし。

でも持って帰ると液体になるから買わないの。

ああ残念。

 

閑話休題。

っても全部閑話みたいなもんですが。

 

5,6回ほど入った程度ですが、なくなるとなれば寂しい気がしないでもない。

このご時勢、近年はコンビニ業界も飽和状態って言いますが、近くのampmと闘って敗れたというこってしょうか。今月限りだということでした。

 

そういえばすぐ上のテナントも撤退したようなんで、あのビル自体何か別のものになるんでしょうか。

っても馬場で商売なんて食い物か雀荘しかないような気がします。やっぱり早大生で客に困らないので、平気で90円/hとかですしね。雀荘の街ともいえる。いえない。 

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓1ページ目を探してくらはい。

265/5464

479位

↑多謝m(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« 保険は掛け捨ててナンボでは | トップページ | WinFixer2005はSPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/489920

この記事へのトラックバック一覧です: レディボーデンなんて知らない:

« 保険は掛け捨ててナンボでは | トップページ | WinFixer2005はSPY »