« もふもふもふもふもふもふもふ | トップページ | レディボーデンなんて知らない »

2006年1月23日 (月)

保険は掛け捨ててナンボでは

蝶☆よく('A`)ワカンネ結果になりました。

 

 

二日目の冒頭は生物なんで、まあ着いてギリギリの時間に起きたらパスしようと思ってたくらいでした。

まあ、受けましたし、

大問1は頭から4問トビましたけど。

63点も残ったのは奇跡としか言いようがない(゚∀゚)

 

 

数学はⅠAⅡBともに

途中で計算ミス

→マスにはまらない(ケタとか)

→ぱにっく

→とりあえず飛ばして次

の蝶☆黄金パターンで…

ⅡBなんか途中で

(ああ…今年は40点かあ…)

とか思うくらい頭真っ白。

選択解答の幅が広いのに全部途中で止まる。

うおおおおおおおおおおお!!!

普段ひろいモンの大問8・確率すら計算が合わずSTOP。

10分は時が止まってました。

 

周りじゃなくて私の時が。

 

 

 

まあ、一応書くだけ書きましたし。

自己採点したらば二つほどサプライズが。

 

①ⅡB大問2・チツテトナニが勘で正解。

 これはひどい。

 計算した結果がおかしいことになったのでアタリつけて書いたらドンピシャ。

 

②生物が化学を上回る。

 これはひどい。

 保険ってのは使うときが来ないほうが幸せという実例ですな。

 中3、いや中1で捨てたはずの生物がこんなところでかけてもない恩義を返してくれました。ううん、ういやつ。

 

 

 

 

 

2006年度大学入試センター試験結果

英語     187/200

リスニング 50/50

数学ⅠA 89/100

数学ⅡB 80/100

国語 158/200(75,37,46)

物理  88/100

化学   55/100

生物   63/100

現社   83/100

地理A 76/100

 

748/900(英数2国理2歴公1)。

これは通るかもわからんね。前期だけ

出すのはもちろんT大。

例の今年人気の科類('A`)

 

ノー勉なんかじゃこの辺が限界ってこと。

なあるほど。

じゃあこの反省を来年に生かそうか。

 

 

イヤですよ、もちろん。

 

来年も受けるなんて考えられない。

むしろ考えたくない。

でも試験自体は好きなんだな。

楽しいじゃんねえ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓1ページ目にいますよぅ。

255/5455

481位

↑多謝m(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« もふもふもふもふもふもふもふ | トップページ | レディボーデンなんて知らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/476446

この記事へのトラックバック一覧です: 保険は掛け捨ててナンボでは:

« もふもふもふもふもふもふもふ | トップページ | レディボーデンなんて知らない »