« ゆーうきーやこーんこ | トップページ | 気づいたら »

2006年1月10日 (火)

敵機七機、味方機七機

一人一殺死ぬ気で行けぇぇぇ!!

 

 

ってなかったっけ。

あと七日で七つの課題を各個撃破であります。

 

製図2枚、コンピューター製図2題、住宅模型、レポート2題。

一月は今後10日ほど更新できない恐れがありますが、結局せっせと更新してる気がします。

誰も読んでないのにね。

誰か読んでる…よね?

 

 

「返事がない ただのしかばねのようだ」

 

 

そりゃーしかばねーな!

 

 

 

好き放題書けるってもんだ。

どうせ日記日記。

 

課題なんてチョロいチョロい。

 

チョロいチョロい^^;

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓ポチ押しにご協力…はあぁ~。

521/5221

上位10%に食い込んだ様子。

413位

↑今後ともよろしくですm(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« ゆーうきーやこーんこ | トップページ | 気づいたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/293454

この記事へのトラックバック一覧です: 敵機七機、味方機七機:

« ゆーうきーやこーんこ | トップページ | 気づいたら »