« │x・)コソッ | トップページ | 保険は掛け捨ててナンボでは »

2006年1月21日 (土)

もふもふもふもふもふもふもふ

某国立大学が試験場。

駅から徒歩20分っていうからそのつもりで行きましたとも。

下見とか超☆してませんので。

でもね、前日にキャンパスマップ見てて嫌な予感はしてたんですよ。

何せだだっ広い。

大久保工科大学なんかメじゃない。

ので!

 

すっごい歩きました、正門から。

正門に近い試験場ならいいけど…

一番奥、いっちばん奥の23人部屋に集められました。

もっと詰めようよ。

こんなトコ使うんだったら、正門より徒歩10分って明記しといてほしいものです。

ひっさしぶりにマフラーなんてえハイカラなアイテムを身に着けたのですが…

このハイカラが伊達じゃなかったということを思い出すには十分すぎるほどに十分な雪も雪。

しっかり機能してくれはりましたよ。

吹き付ける雪で冷える顔を暖めようと鼻から下をぐるんと巻いたらば、ああぬくい。

でもね、ひとしきりもふもふやってるとメガネが曇る。

そうなの。メガネっ娘なもんで。

 

っ子なもんで。

 

なので、もふもふと心中するか、感覚のない鼻でずるずるやりながら帰るかの二択を迫られたのでした。

 

答え?

 

決まってるじゃないですか。

 

 

 

 

バスで帰る………ッッ!!!

 

 

駅までね。

そこから電車でえっちらおっちら。

 

ああ寒かった。

 

 

 

自己採点

英リスニング50/50(゚∀゚)キタコレ

だが不使用!!!!!

 

…('A`)イミネ

 

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓ランキングの1ページ目。

259/5388

400位

↑ぴったり400(゚∀゚)キタコレ?

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« │x・)コソッ | トップページ | 保険は掛け捨ててナンボでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/441057

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふもふもふもふもふもふ:

« │x・)コソッ | トップページ | 保険は掛け捨ててナンボでは »