« 敵機七機、味方機七機 | トップページ | パラドックス »

2006年1月11日 (水)

気づいたら

19歳になってました。

年末のカウントダウンじゃないですが、日付が変わる瞬間に、今日ひさしぶりに買ってきたマンガ読んでたってのが非常に砂の味ですね。

しかし少年マンガにあるまじき…でもないか。

絵はそれほどでも、だけど話は興味深い。

「かってに改蔵」の久米田康治のアシさんだったそうで。

絵見れば分かっちゃうけど。

久米田先生もこれで浮かばれるでしょうか…?

 

むしろ移籍は畑先生に押し出されtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;

ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 2 (2) ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (4)

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓ポチ押しにご協力あれ。

501/5230

434位

↑今後ともよろしくですm(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« 敵機七機、味方機七機 | トップページ | パラドックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/302751

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら:

« 敵機七機、味方機七機 | トップページ | パラドックス »