« パラドックス | トップページ | (50+80)×3=コミックス一冊分 »

2006年1月15日 (日)

メロスは覚悟した。

学生ブログランキング378/5323

blogranking446位

下のほうにいます

 

非っ常にヤバい状況にある課題の件で友人宅まで遠征して参りました。

といっても電車で一時間とせず着くところですが。

 

今日2時半とかナニソレな時間に起きたので、友人宅に着いたのは夕方もすでに4時半を回った頃。

用事を済ませてTVの前で大相撲を見ながらうだうだと話し、ちびまる子ちゃんも終わった頃、共に自宅生なので遅くまで居るわけにもいかない、さて帰るべえという段になって、どうやら送ってくれるとのこと。

いやあ悪いなあと思いながらも当然クチには出さず駅まで歩けば15分をラクすることと相成ったわけですが。

友人が両親と笑いながら何やら話したと思えば、彼は鍵の束をかざしてニヤニヤしながら近づいてくる。

 

 

「ははは…保険入ってるかだってw」

 

 

…あー。

 

 

!?

 

 

そう。運転席には彼。

去年の夏に免許を取った彼は親切にも練習風景を見せてくれるとのこと。

 

「…身内じゃないんだから、賠償金が発生するぞ…?」

 

「大丈夫、同乗者も補償されるから。」

 

 

まあ、予想通りといえばそうですが…

もう、この黄金パターンにハマる年齢になってしまいましたか。

私も。

【19年とちょっとか…もうちょっち生きたかった】

幽遊白書の静流さんじゃないですが。

 

 

誕生日付近に死ぬ人が多いのは、

①病気の人が、誕生日までは…と頑張る

②誕生日を祝っての興奮、事故

③誰も祝ってくんね('A`)ウツダシノウ

 

 

④免許取りたての友人が浮かれて送ってくれる

 

 

と色々な原因が考えられます。

というわけでドキドキでしたが、かなり平坦な地形だったので、まあ割と落ち着いた運転が体験できました。

50km/h超えたら殴って止めたと思いますが、40超えもなく安心。

 

若葉マークって外より中のほうが怖いんだあ。

へぇ。

と、大変にいい体験をした日でしたとさ。

 

生きてるってステキ。

 

毎度のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

↓嘘じゃないですよ。

378/5323

446位

↑押したってくらはいm(_ _)m

↓クリック募金サイトです。自己負担ナシ。

↑こちらもご協力を。

|

« パラドックス | トップページ | (50+80)×3=コミックス一冊分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/357069

この記事へのトラックバック一覧です: メロスは覚悟した。:

« パラドックス | トップページ | (50+80)×3=コミックス一冊分 »