« Bing Crosby | トップページ | 使える(?)!サバイバル術・モールス信号 »

2005年12月23日 (金)

クリスマスの約束

先日述べた”クリスマスの約束”見そびれてしまいました…

財津和夫出るだろうねーなんて小田和正好きの友達と言い合っていたのですが、終電ギリギリで帰ってきて、疲れていたのでそのまま…

ああ、切ない。

約束は、守れませんでした。

今日、ふっとその記事に行き当たって、

 

「あ…あああああ~~」

 

今日は「まっしろ」でも聞きながら眠りに落ちたい感じですね。

風のようにうたが流れていた DVD-BOX DVD 風のようにうたが流れていた DVD-BOX

販売元:ファンハウス
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう寝ちゃおうかしら。

 

↓ランキングです


|

« Bing Crosby | トップページ | 使える(?)!サバイバル術・モールス信号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14841/139903

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの約束:

» クリスマスの約束”大好きな君に” [be in its flower別館]
同じようなコメントを小田さんもしていましたが、「あ~、一年たったんだなぁ」って、この番組を見て思いました。 さいたまスパーアリーナでこのコンサートをやっていたんですよね。行きたかったなぁ。  でも、仕... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 18時59分

« Bing Crosby | トップページ | 使える(?)!サバイバル術・モールス信号 »